• HOME > 活動報告 > 献血ルーム移転オープン3周年「チャレンジ!1日150人献血DAY」

求人情報

ファミリー献血のお願い

第6回ももたろう献血ポスターコンテスト

医療機関向け

キッズコーナー

献血サポーター

ボランティアルームご利用案内

けんけつちゃん

活動報告

献血ルーム移転オープン3周年「チャレンジ!1日150人献血DAY」

献血ルームももたろうが移転オープンして丸3年を迎えた10月10日、記念式典と記念イベントを実施しました!

献血受付前に実施した記念式典では、早朝にもかかわらず多くの方にご参加いただきました。また岡山大学応援団総部より、吹奏楽団とチアリーダーWIZARDSのみなさんが、式典に花を添えていただきました。

続く献血受付。いつもより1時間早い開始だったにもかかわらず、多くの方にご来所いただき、同時開催の「お楽しみ抽選会」も大盛況。

結果、150名の目標にはわずかに届きませんでしたが、142名もの方に献血いただきました。

今回のイベントに携わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今後も、もっと愛される献血ルームを目指して、職員一同がんばります。



池田所長の挨拶。マスコミの方にもお越しいただきました。


吹奏楽団の演奏。きれいな音色にウットリ。


チアリーダーWIZARDSのみなさん。元気いっぱい、笑顔満開。

岡山県赤十字血液センター 〒700-0012 岡山市北区いずみ町3-36 086-255-1211(代)